スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


新しいおもちゃを購入!
1260円もしたしっ!(鼻息荒っ)
山之介のダイエットの為なら。いかにも遊びそうな形してるでしょ。

new toy

でも本当に遊んでくれるかな・・・?!(-.-
購入先のペットサロンの看板犬、くるみちゃんに聞いてみた。

new toy
ワンコの御墨付き。今回は大丈夫かも・・・?!

山ちゃ〜ん♪新しいおもちゃだよ〜
ほらほら〜(親ばか)
残念ながら写真はないけど、確かにかみついていたような・・・気がする・・・

・・・5分後・・・・
new toy

ええー!!ま、まさかもう飽きたの・・・?

new toy

山はもう知らん振り。
でもお福の目つきが怪しい・・・
ちょっと巻いてみる?


new toy

誰か、これなら絶対!!というおもちゃ、あったらおしえてください。


スポンサーサイト

  • 07:13
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

福〜!
かわいすぎる。

【なみさま】
福に恋したら火傷するよっ。いや、傷だらけになるか…

  • れーこ
  • 2007/08/12 10:03 PM

今度遊び相手のたくまくんを連れてくので、存分に遊んでおくれ。

  • いもーと
  • 2007/08/13 12:30 PM

【いもうとさま】
おっ、たくまくんとは・・・これまた最強のおもちゃですな。ちょいとお借りしますよ。

  • れーこ
  • 2007/08/14 1:07 AM

ども、はじめまして

福ちゃんの写真はよく見せていただいてます。犬やんもかわいいっすね!

  • いもーとの同僚
  • 2007/08/23 11:58 AM

【いもーとの同僚様】
コメントありがとうございます!
福の動きが激しくって、最近なかなかいい写真がとれませんよ・・・
気が向いたときにupしてますので、これからもよろしくっ。

  • れーこ
  • 2007/08/25 1:28 AM









trackback